2016年02月19日

今度はマイルドホワイト♪




会社の女の子から、ホワイトチョコが出ましたよ♪

と、1個もらいました♪


今度はマイルドホワイト♪



チロルチョコロイズ♪



今度はマイルドホワイト♪



ホワイトは前回より甘い~♪

でも同じくとろりん~生チョコ♪




只今絶賛!体重増加中につき、今回は箱買いしません!(笑)






同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
さくらソフトクリーム♪
気になったもの・・
黒人参と人参のパウンドケーキ♪
あんことクリームチーズのパウンドケーキ♪
あいす♪
今度はチョコプリン♪
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 さくらソフトクリーム♪ (2016-02-29 10:15)
 気になったもの・・ (2016-02-12 18:36)
 黒人参と人参のパウンドケーキ♪ (2016-02-05 12:34)
 あんことクリームチーズのパウンドケーキ♪ (2016-01-26 20:35)
 あいす♪ (2016-01-19 13:00)
 今度はチョコプリン♪ (2016-01-13 13:00)

Posted by あんこ at 09:21│Comments(8)お菓子
この記事へのコメント
ホワイトも販売されているのですね~♥
まだ・・・通常のチロルチョコロイズ♬を食べて無いという。。。(笑)^^
皆んな情報が早いですね~φ(*'д'* )メモメモ
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2016年02月19日 10:05
それは!!
私も、セブンでバイトしてる友達に入ってきたらよろしく~♪
と、昨日お願いしました(笑)
あま~いらしいですね☆
Posted by ぱく子ぱく子 at 2016年02月19日 10:39
>雪ん子さん

前回は、洋酒も聞いてたミルクチョコでしたが
今回は、洋酒は入ってなかったようです。
前のタイプ、バレンタイン時期はギフト用のがローソンにもあったみたいですが・・
もうないんだろうか。
コンビニチェックしておきますね。
Posted by あんこあんこ at 2016年02月19日 14:05
>ぱく子さん

お友達がいたら、新情報やお取り置きも頼みやすいですね。
ホワイトチョコだからか、甘~く感じました。
食べ過ぎ注意です!(笑)
Posted by あんこあんこ at 2016年02月19日 14:07
お~♪早速ですね♪♪。
友人から聞いてはいたのですがホワイトチョコかぁ…やめとく(笑)ってなりましたw。
Posted by ももみるく。ももみるく。 at 2016年02月19日 18:09
あんこさんも体重増加中なんですね~
実は私も(>_<)
でも、味見くらいはしてみたいので
見つけたら一個だけ買ってみます(^^♪
Posted by happyhappy at 2016年02月19日 20:23
>ももみるく。ちゃん

ホワイトチョコは好みが分かれますね~。
甘さも強く感じるせいかな。
Posted by あんこあんこ at 2016年02月20日 10:51
>happyさん

寒いと動かないので、1月からメキメキ増加中です(泣)
困った、困った(笑)
Posted by あんこあんこ at 2016年02月20日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。