2016年03月01日

「引き算」




白髪退治に美容院へ行く途中

親戚の家に用事があったので寄り道。

そのあと、時間が余ったので

微かな望みをいだきながら、引き算さんへ。



先客のお客さまが店頭で話しているのと、

店の貼り紙みたら、あと少し待てば

買えそう♪美容院も時間は大丈夫!

ということで、車で待機!


「引き算」



あとから1台来たけど、その方も車で待機!(笑)

時間となり、貼り紙が剥がれ・・突入~♪(笑)


この時間は、あんバターフランスとミルクフランスのみ。


でもいいの♪やっと買えるのだから♪


「引き算」



うふふ。買えた♪





「引き算」



「引き算」



「引き算」



美味しい~♪

嬉しい~♪


いつか、いつか、早起きして・・

もしくは、イベントで他のパンも食べれたらいいなぁ・・。






同じカテゴリー(Cafe ・ Restaurant・パン屋・いろいろお店)の記事画像
「Rabbit  house」
やしろ海水トマト  (ジョルノス)
「KURU」
「ぽから」
「パンと器の店 ぱおぱお」
「やさいDining居心地屋 禧楽」
同じカテゴリー(Cafe ・ Restaurant・パン屋・いろいろお店)の記事
 「Rabbit house」 (2016-03-02 10:15)
 やしろ海水トマト  (ジョルノス) (2016-02-27 21:46)
 「KURU」 (2016-02-26 10:15)
 「ぽから」 (2016-02-25 10:15)
 「パンと器の店 ぱおぱお」 (2016-02-24 10:15)
 「やさいDining居心地屋 禧楽」 (2016-02-23 10:15)

この記事へのコメント
フランスパンはこんな包装なんですね
フランスパンは朝一では買えないのでまだ食べたこと無くて
フランスパンも待たれてるんですね~
いつかその時間帯に買いに行ってみたいです(^^♪
Posted by happyhappy at 2016年03月01日 10:24
>happyさん

食パン以来のパンが食べれてよかったです。
食パンもとても美味しかったから、あんバターフランスも楽しみでした。

朝一が一番種類が多いけど、途中で買えるのも遠くから行く私には嬉しいです。
Posted by あんこあんこ at 2016年03月01日 10:35
なかなか伺えない「引き算」さん^^
明野方面に行くときは・・・
覗いてみま~す(笑)(*´艸`*)
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2016年03月01日 12:51
>雪ん子さん

食パンが最後にもう一度焼けるから、
明野方面へ行くとき、寄ってみてください。♪
Posted by あんこあんこ at 2016年03月01日 13:48
あんバターフランス美味しそう!
今度買いにいってみます☆
Posted by いりこまめいりこまめ at 2016年03月01日 15:01
前を通るたび、シャッターがおりていて未だに購入できず…( *´艸`)w。
早起きもイベントも今のところは無理かなと、いつか食べれたら良いなと思ってます(笑)。
Posted by ももみるく。ももみるく。 at 2016年03月01日 19:48
>いりこまめさん

早起きは大変だけど(笑)
ぜひ、パンgetしてきてください。
ほんとに美味しいですよ!
って、食パンと⬆あんバターフランスとミルクフランスしか食べてないけど(笑)
Posted by あんこあんこ at 2016年03月01日 21:25
>ももみるく。ちゃん

私も、早起きは無理!
行くまでに1時間かかるし、更に更に早起きしなくちゃだから(笑)

ももみるく。ちゃんのパン友達にお願いしてみるのもいいかもね。
Posted by あんこあんこ at 2016年03月01日 21:26
この前、胡桃フランス、大納言フランス、フランスパン買いました。
胡桃フランスは、岩塩の塩っけが効いてて美味しかったです。
あっ野良猫屋日記、事情により削除しました。
ブログ訪問、コメント有り難うございました。
Posted by 元野良猫屋 at 2016年03月01日 22:12
>野良猫屋さん

突然blogがなくなったので、どうしたのか心配でした。
寂しい~。

いっぱいパン買えたんですね。
いいなぁー。
早起き出来ないので、引っ越したい!なんて思ったり(笑)

あぁ、でもどうして?
どんどん以前からのじゃん公ブロガーさんがいなくなる・・
Posted by あんこあんこ at 2016年03月01日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。