2016年02月24日

「パンと器の店 ぱおぱお」



夜更かししたけど、ゆったりチェックアウトのプランにしたので

だらだらと朝を過ごし、出発準備。


今回の目的地は、宇佐方面。

まずは、一人では行くことが出来そうにもなかった(笑)

お初の「ぱおぱお」さんへ。

携帯のナビを頼りに運転、こんなとき助手席でナビしてくれるとうれしいなぁ。


「パンと器の店 ぱおぱお」


無事にたどり着きました。


「パンと器の店 ぱおぱお」


カフェスペースもあるので、イートインのみのピザがあるみたい・・・



「パンと器の店 ぱおぱお」



もしかしたら、次は来れないかもしれない・・・(遠くて・・笑)

と、思ったので3人ともしっかり買い込みました。

一番人気のクロワッサンも、ちょうど3個あったのでケンカせずによかったゎ(笑)



「パンと器の店 ぱおぱお」




「パンと器の店 ぱおぱお」

覚書
1、クロワッサン
2、ソイミルクティーパン
3、フルーツ&ナッツバー
4、アールグレー&レーズン
5、ゴリラブレッド(冬期のみ)
6、モンキーブレッド
7、シナモンパン
8、きなこパン
9、栗あんぱん(季節限定)

4のパンと、妹が買ったレーズン&クルミのパンは半分こして・・








2011年より小麦の栽培も始めたと、パンの本に書いてた・・・↓ 畑


「パンと器の店 ぱおぱお」


また行けたらいいなぁ~♪







「パンと器の店 ぱおぱお」
宇佐市安心院町松本442
11:00~17:00 カフェは~16:00
休み 火曜、木曜 (祝日の場合は営業、翌日休み)
駐車場 5台



同じカテゴリー(Cafe ・ Restaurant・パン屋・いろいろお店)の記事画像
「Rabbit  house」
「引き算」
やしろ海水トマト  (ジョルノス)
「KURU」
「ぽから」
「やさいDining居心地屋 禧楽」
同じカテゴリー(Cafe ・ Restaurant・パン屋・いろいろお店)の記事
 「Rabbit house」 (2016-03-02 10:15)
 「引き算」 (2016-03-01 10:15)
 やしろ海水トマト  (ジョルノス) (2016-02-27 21:46)
 「KURU」 (2016-02-26 10:15)
 「ぽから」 (2016-02-25 10:15)
 「やさいDining居心地屋 禧楽」 (2016-02-23 10:15)

この記事へのコメント
数年前、中津ランチをしてた頃
何度も行こうとしてたのに
結局時間がなくて行ってないお店です
いつか行ってみたいと思ってるのですけどね~
Posted by happyhappy at 2016年02月24日 13:32
宇佐の方面は仕事で年に何度か行くのですが・・・
さっぱり地理には明るくないので(笑)^^
伺えるかなぁ~(*´艸`*)
天然酵母のパンが美味しそう~♥
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2016年02月24日 14:41
同じ安心院町に安心院農園っていう葡萄園の中にも(歩くように。という)カフェがありますよ。週末のみの営業みたいですけど。facebookもありますよ。今度、いってみたいと思ってます。
Posted by ユニコーン at 2016年02月24日 15:47
>happyさん

私もずっと行ってみたくて・・
やっとです。
県北方面はなかなか遠いので。
でもまたいつか行けたらいいな。
Posted by あんこあんこ at 2016年02月24日 16:31
>雪ん子さん

イモリ谷を目指して行ったらありました。
クロワッサン、仕込みから焼けるまで3日かかるそうです。
サクサクでめちゃ旨っでした!
Posted by あんこあんこ at 2016年02月24日 16:33
>ユニコーンさん

コメントありがとうございます。
葡萄園のカフェなんですね。
それはまたいいことを聞きました。
なかなか県北方面はいく機会が少ないので、次回の参考にメモしておきます!
ありがとうございます。
Posted by あんこあんこ at 2016年02月24日 16:35
ゆったりチェックアウト良いですね❤。
県北は親戚がいますが冠婚葬祭くらいでしか行かないので素敵な情報ありがとうございます♪。
イートインのみのピザと3日かかるクロワッサンが気になります(*´ω`*)。
Posted by ももみるく。ももみるく。 at 2016年02月24日 20:33
>ももみるく。ちゃん

自家製天然酵母だから時間がかかるし、しかもクロワッサンは工程が多いし3日も費やすそうで、でもサクサクで美味しかったです!また食べたい!
一番人気なのがわかります。
他のパンもめちゃうまでした。
親戚の家に行くとき寄り道してみてください。
Posted by あんこあんこ at 2016年02月24日 22:47
こんばんわ!
クロワッサン…気になりますね〜…安心院は営業で行きますので今度買いに行ってみます、リンゴパン…未だ届かないんですが(笑)あっ、予約してなかったですかね〜
Posted by まったかまったか at 2016年02月24日 23:00
>まったかさん

ちょくちょく安心院へは行かれるんですね、
寄り道して美味しいクロワッサン買いに行ってみてください。
人気商品なのでなくなることもあります。

あら、今回は予約入ってなかったですよ
またのご予約お待ちしてます(笑)
Posted by あんこあんこ at 2016年02月25日 06:07
こんにちわ♪

今度はも~少し足を伸ばして中津市まで(*^^*)
よながのパンも案内したいし最近お気に入りのパンナのパンも食べて欲しいです♪
Posted by はるきっちゃんはるきっちゃん at 2016年02月26日 13:40
>はるきっちゃんさん

パンナのお店、パンの本でみました。
あ!よながさんも行きたいお店!
もう少し時間があればよかったのですが、、、
たっぷり時間があるときは、はるきっちゃんさんに連れてってもらいたい~♪
そのときはよろしくです(笑)
Posted by あんこあんこ at 2016年02月26日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。